SSブログ

六甲山に登りました。 [△登山 兵庫]

六甲山に登りました。
電車で芦屋川駅に行くので乗り放題切符を買いました。
後で気が付いたのですが、芦屋川駅は阪急電車で、
乗り放題ではなかったです。悲しかった・・・。
P1280466.jpg

P1280462.jpg

車窓から朝日が見えました。
P1280467.jpg

P1280473.jpg

阪急電車に乗り換えました。学生時代は阪急電車を使用していたので懐かしかったです。
P1280474.jpg
7:50に芦屋川駅に着きました。
駅を降りて歩きだしましたが、兵庫県芦屋市は高級住宅街なので大きなおうち、ベンツ、BMW、ボルボなどの
外車がいっぱいでした。
26815116_1014297298708815_2338420892217775125_n.jpg
5年前の紅葉の時期に登ってました。
http://net-de-mile2.blog.so-net.ne.jp/2013-12-01
登山口に着きました。ロックガーデン
P1280488.jpg
高座の滝↓
P1280492.jpg
中級コースを歩きました。
P1280495.jpg

明日に続く。

nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

オサムシ

おはようございます。六甲山 行けそうでなかなか行けないです☆
by オサムシ (2018-01-20 08:16) 

yukimin1119

久しぶりの山ですね♪
by yukimin1119 (2018-01-20 17:00) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
六甲山楽しかったですよ!

yukiminさま
久しぶりの山でした。
by hayazou2002 (2018-01-20 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加