SSブログ

手打ちうどん めん棒 西明石駅 [◎関西 食レポ&お土産]

 西明石駅前のうどん屋さんです。
IMG_20170930_120754.jpg




店内↓

IMG_20170930_115121.jpg


親子丼うどんセットにしました。

IMG_20170930_115348.jpg

関西って感じです。

IMG_20170930_115709.jpg


美味しかったです。


おしまい。。

nice!(7)  コメント(8) 

nice! 7

コメント 8

オサムシ

西明石 久しく言ってないです☆
by オサムシ (2017-10-04 06:35) 

yukimin1119

おいしそうだけど・・・やっぱり、ダブル炭水化物ですね。(^_-)-☆夫も「関西では、当たり前。」と言ってますわ。
by yukimin1119 (2017-10-04 13:08) 

よしころん

明石といえば明石焼きかなぁ(笑)
単身赴任がんばってください!
by よしころん (2017-10-04 17:41) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
西明石に行く用事ないですものね。

yukiminさま
炭水化物のオンパレードです。お好み焼き定食に
焼きそば定食にうどん定食です。

よしころんさま
明石焼きまだ食べてません。
単身赴任がんばります!
出かける回数が激減しそうですが・・・。
by hayazou2002 (2017-10-04 21:13) 

ヤマピー

あ~~~
またタイムアウトだ。
帰宅して、ご飯食べてコメント書こうとしたら、
いつもこの時間になります。

しかしガッツリ食べはりますね!

明石焼き(玉子焼き)なんですが、
私はいまいちそのおいしさがわかりません。
上品過ぎるんでしょうかね?

やはりガッツリソースをかけたたこ焼きの方が好きです。
たこ焼き定食もありますよ!

西明石の北側はちょっとややこしい地区なので、
お気を付け下さい。



by ヤマピー (2017-10-04 21:26) 

hayazou2002

ヤマピーさま

早くて申し訳ないです。
明石焼き、10年以上食べてないです・・。
タコ焼き定食興味があります。

とりあえずややこしいことは今のところないです。
by hayazou2002 (2017-10-04 22:00) 

山子路爺

エネルギー注入メニューですねぇ〜

by 山子路爺 (2017-10-04 23:11) 

hayazou2002

山子路爺さま
関西は炭水化物+炭水化物が多いですが
関東から帰ってきてよくわかりました。
by hayazou2002 (2017-10-08 13:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加