SSブログ

今日は中秋の名月です。 [我が家のニュース]

 今日は中秋の名月です。

最初は曇ってました。

DSC04034.jpg


雲が晴れてきました。一眼レフで撮った写真です。300mmのレンズで撮りました。

DSC04040 (2).jpg


コンデジで撮りました。

P1030729 (2).jpg


だんごでも食べました。


おしまい。

nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

オサムシ

中秋の名月 忘れてました☆
by オサムシ (2017-10-05 06:42) 

yukimin1119

やっぱり・・・カメラで撮るときれいになりますね♪( *´艸`)

御団子は、欠かせませんでしたか♪( *´艸`)
我が家は・・・お団子なしでした。で・・・夫がひとり「団子ないの!?」とぼやいてましたわ。
by yukimin1119 (2017-10-05 13:29) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございました。

オサムシさま
中秋の名月 インターネットでやってたので急いで
写真撮りました。

yukiminさま
月がとても綺麗に撮れました。
お団子も美味しかったです。
by hayazou2002 (2017-10-05 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加