SSブログ

赤城山ヒルクライム試走1 [▲自転車 群馬]

9月末に赤城山ヒルクライムというレースがあります。
朝6:30に出発しました。
http://www.akg-hc.jp/
これの練習に久々に自転車に乗りました。
利根川から赤城山(違ってたらごめんなさい)↓
P1020735.jpg

久しぶりの快晴です。利根川河川敷。
P1020736.jpg

P1020737.jpg

風は強いですが自転車日和でした。
群馬まで来ると自然が多いです。
P1020739.jpg
少しアップ↓
P1020743.jpg
アップ↓
P1020740.jpg

赤城山ヒルクライムのスタート地点に着きました。ここまで40kmです。
疲れました・・・。
P1020744.jpg

明日に続く。

nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

オサムシ

景色 いいですね☆
by オサムシ (2017-09-07 06:36) 

yukimin1119

カルガモさんたちが・・・いたのですね♪( *´艸`)

それにしてもなんとスッキリとした快晴でしょうか♪
by yukimin1119 (2017-09-07 13:37) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
天気が良いと写真が全然違います。

yukiminさま
カルガモさんが人も入られぬ
鳥の楽園にいる感じでした。
by hayazou2002 (2017-09-07 21:08) 

よしころん

hayazou2002 さん、今日は日本山岳写真協会展にわざわざお運びいただきありがとうございましたm(__)m
たくさんの写真のなかから見つけていただき感謝です ToT
少しでも他の会員の方の作品に近づけるよう励みたいと思います。
本当にありがとうございました♪
by よしころん (2017-09-07 21:35) 

hayazou2002

よしころんさま
たいしたことしていないので感謝とは言いすぎで
恐縮します。
私も綺麗な写真が撮りたいです!
by hayazou2002 (2017-09-07 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加