SSブログ

ポケモンGOしました。 [我が家のニュース]

 土曜日の朝は小雨が残ってました。
朝のランニングは中止だったのですが、
雨が止んだので一人散歩をしました。
IMG_20170902_080356.jpg

ポケモンGOがスマホに入っているのを思い出して、散歩ついでにしました。
公園には集まるスポットがあってバトルとかできるみたいでした。
S_6634617318427.jpg

S_6634617295524.jpg

よくわかりませんでしたが、散歩の相手になりました。
散歩中に、ポケモンGOをされている方から声をかけられましたが
よくわからないと、そっけない返答をしてしまいました。
完全に時代から取り残されてます・・・。

サルスベリが綺麗でした。
IMG_20170902_075602.jpg

午後は晴れました。テニスを2時間しました。楽しかったです。スマホのゲームよりも
実際にゲームする方が楽しいです。
P1020711.jpg



おしまい。

nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

オサムシ

ポケモンGO 全然してないです。
お金やポイントやマイルになれば
しますが(笑)☆
by オサムシ (2017-09-06 06:39) 

yukimin1119

最近・・・夫と娘がなぜか!?一度は、消したポケモンGOやってますわ。^m^

そっけない態度・・・まぁいいのでは♪マニアではないのだから。
hayazouさんには、テニスのほうがお似合いですし♪
by yukimin1119 (2017-09-06 15:02) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
この記事でアクセス数アップならやってみようかなあ。なんてね。

yukiminさま
私はテニスかなあ。。。

by hayazou2002 (2017-09-06 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加