SSブログ

登利平 ランチ 熊谷駅献血ルーム 52回目の献血 [◆献血ルームあれこれ]

ネタ切れです。
献血しました。52回目です。
IMG_20170826_101418.jpg

群馬では有名な登利平に行きました。
http://www.torihei.co.jp/
IMG_20170826_121658.jpg

昭和28年、前橋市で産声をあげた小料理店「登利平」。登利平の歴史は、ここから始まりました。
そのときに、大変好評をいただいていたのが「鳥重」。登利平自慢の「秘伝のたれ」と薄くスライスした鶏肉、
ふっくらご飯のコンビネーション抜群の「鳥重」を求めて、常連さまが仕事帰りにお立ち寄りくださったり、
商談や接待の場でも頻繁にリクエストをいただいたりしました。(説明文より)

店内
IMG_20170826_115502.jpg

鳥重にしようか悩んだのですが、フライ定食にしました。
IMG_20170826_120352.jpg

美味しく頂けました。


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

オサムシ

フライ定食 おいしそうですね☆
by オサムシ (2017-09-05 06:39) 

yukimin1119

娘が喜びそうなお店です♪(^_-)-☆酉年生まれで鶏大好きなので。
by yukimin1119 (2017-09-05 15:08) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
フライ定食美味しかったですよ。ハズレが無い感じでした。

yukiminさま
鶏のフライ美味しかったです。
by hayazou2002 (2017-09-05 16:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加