SSブログ

赤城山ヒルクライム試走2 鳥居峠 [▲自転車 群馬]

 天気が良くて景色も最高でした。
遠くの山々も良く見えます。
P1020747.jpg

鳥居を超えると本格的な登りになります。
P1020748.jpg

トウモロコシ畑。 広大な感じです。
P1020750.jpg

北海道!?のような景色です。
P1020752.jpg
赤城大沼用水 いつもより増水してました。
P1020756.jpg

P1020754.jpg

途中でボランティアの方々が給水ポイントで水を配ってました。ありがたかったです。
P1020757.jpg

こんな感じで走ってました。練習不足で体が重かったです。
P1020762.jpg

P1020781.jpg

こういう看板が一キロ毎にあって、あとどれくらいかわかります。
P1020782.jpg

なんとかゴールです。
P1020784.jpg

ここは標高1400mほどあって気温も18℃と寒いくらいでした。
少し走ると、赤城大沼白樺マラソンのコースに出てきて、少し懐かしかったです。
昨年はこれに参加してました。
http://www.akagimarathon.jp/
P1020788.jpg

鳥居峠に着きました。覚満渕と大沼
P1020791.jpg

P1020795.jpg

P1020794.jpg

P1020797.jpg


明日に続く。。

nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

オサムシ

本当 北海道みたいな景色ですね☆
by オサムシ (2017-09-08 06:22) 

yukimin1119

山の形がとってもユニーク(^^♪


by yukimin1119 (2017-09-08 15:29) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
雄大な畑って感じです。

yukiminさま
カルデラ湖なのかなあ。登山で登ると急斜面です。
by hayazou2002 (2017-09-09 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加