SSブログ

テニスの差し入れでトマトもらいました。 [▽テニス]

 テニスしました。
日中は限りなく暑いのであまりやっている人いなかったです。
P1270288.jpg

この炎天下で3時間しました。
差し入れにこの間、出張で購入した明石のたこせんべいを持って行ったのですが、この暑い中では
空気が読めていない状況でした。暑いし、のどが渇いているので舌にくっつきます。失敗・・・。
P1270289.jpg

私と違って、気の利く方が、トマトをクーラーバックに冷やして持ってきてくれました。
P1270286.jpg

トマトは冷えててとても美味しかったです。
P1270287.jpg

こういうことをさりげなくできる人尊敬します。

おしまい。。

nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

オサムシ

炎天下で3時間 すごいですね☆
by オサムシ (2017-07-30 08:14) 

yukimin1119

サンバイザーとか帽子とか日焼け止めとかサングラスとか・・・着用してましたよね?^m^

冷えたトマト・・・おいしそうです♪( *´艸`)
by yukimin1119 (2017-07-30 14:33) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
炎天下だとこまめな水分補給が必要で
ビックリするくらい飲んでました。

yukiminさま
サングラスは着用しています。
体調管理は万全なので大丈夫ですよ。

トマト美味しかったです。今が旬ですね。
by hayazou2002 (2017-07-30 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加