SSブログ

ランチ食べました。 レストランなごみのや [◎関東 食レポ&お土産]

 次男君の演奏会でのランチです。
クレア鴻巣の2階にあるレストランです。
http://www.localplace.jp/t100124716/
P1250994.jpg

店内↓
P1250989.jpg

メニュー 日替わり定食を食べました。④550円+ドリンク160円を食べました。
P1250986.jpg
お子様ランチみたいで綺麗な盛り付けでした。
この日は運動していないので丁度よかったです。
P1250992.jpg

チキンのバジルソースのアップ↓
P1250993.jpg


妻はお蕎麦550円でした。
公共の施設なのか全体にお安い値段設定でした。
P1250990.jpg

美味しかったです。

おしまい。

nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

オサムシ

値段安いのはいいですね☆
by オサムシ (2017-06-13 06:20) 

yukimin1119

ヘルシーだし、お得だし♪なかなかいい感じですね。(^_-)-☆

でも・・・男性には、物足りなくなかったですか?
by yukimin1119 (2017-06-13 13:55) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
お財布に優しいのはうれしいですね。

yukiminさま
この日は運動してなかったので
丁度よかったです。
by hayazou2002 (2017-06-14 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加