SSブログ

トカゲのしっぽ [我が家のニュース]

 花が安かったので芝桜購入して、庭に植えました。
P1230181.jpg

P1230176.jpg
チューリップの原種!?
P1230179.jpg

トカゲが我が家にやってきました。最初からしっぽがありませんでした。敵から身を守るために
切ったのでしょうが、頑張って生きてました。
P1230184.jpg

トカゲさんはすぐに隠れてしまいました。

春の休日でした。


nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

オサムシ

芝桜 いいですね☆
by オサムシ (2017-04-20 06:17) 

yukimin1119

芝桜広がってくれると・・・いいですね♪(^_-)-☆うちの夫好きなんですが・・・わたしは、欲張りなので春だけの花が、あまり好きでなく植えてないので、よそ様の芝桜鑑賞にしてます。('◇')ゞ

原種のチューリップは、クリサンタでしょうか♪
by yukimin1119 (2017-04-20 14:08) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
芝桜の季節ですね。

yukiminさま
芝桜は春以外は雑草と区別がつきません・・・。
原種のチューリップは種類分からずです。
クリサンタっていうんですね。
by hayazou2002 (2017-04-21 07:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加