SSブログ

新春の献血に行きました。熊谷駅前献血ルーム [◆献血ルームあれこれ]

 新春に献血に行きました。
年末に運動後に献血に行ったのですが、白血球の数が
1.3万以下に対し1.4万と多くてできなかったので
再挑戦です。

P1210793.jpg

献血センターは10:00から受付と書いてあったのですが、9:45につきました。
少し待つのかと思ったら普通に受付してくれてびっくりでした。
2番目に受付してもらいました。

P1210792.jpg

血液の分析結果1.3万以下のところ1.1万とぎりぎり
セーフでした。

戦利品!?
P1210794.jpg

毎回違った品物を献血後にくれます。

おしまい。。


nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:健康

nice! 7

コメント 3

オサムシ

献血 毎度のことながら
ずいぶん行ってないです☆
by オサムシ (2017-01-10 06:36) 

yukimin1119

運動後でなく・・・今回は無事できましたね。^m^
by yukimin1119 (2017-01-10 15:07) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
献血してもらえるか内心ドキドキでした。

yukiminさま
運動もせず、安静な状態で献血に行きました。
by hayazou2002 (2017-01-10 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加