SSブログ

地域のソフトボール大会 [▼その他スポーツ]

 地域のソフトボール大会がありました。
公民館の委員を今年はやっているので
初めて参加しました。野球は見るのは好きですが
運動音痴なのでうまくありません。
キャッチボールをするのも超久しぶりでした。
開会式↓
CA3G0069.jpg


試合の様子↓
CA3G0070.jpg
途中からキャッチャーで出させてもらいましたが
キャッチャーしたことなかったのでおっかなびっくりでした。
やっぱりうまくなかったので2回ほど守って交代でした。
打席はレフトフライでした。テニスをしているおかげで
当てるのはうまいのですが、力がないのでヒットには
なりませんでした。試合も2試合とも負けちゃいました。

昼食のお弁当は今回も豪華でした。すごくおいしかったです♡
CA3G0071.jpg

予定より早く終わったのでいつもしているテニスの時間に
間に合いました。北陸のお土産に羽二重餅もらいました。
CA3G0072.jpg

中はこんな感じです。
CA3G0073.jpg

食べてばっかりですが、久しぶりにキャッチボールして
方がだるいです。

おしまい。。


nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

オサムシ

ソフトボール久しくしてないです☆
by オサムシ (2016-10-20 06:28) 

yukimin1119

やったことがない人にキャッチャーって・・・なんて無茶な。( *´艸`)
でも、おいしい弁当も食べれて楽しかったようですね。

羽二重餅・・・食べたことあるようなないような・・・長女の嫁ぎ先に正月のあいさつに行ったとき、いただいたかも。^m^
by yukimin1119 (2016-10-20 14:55) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
ソフトボール私も何年かぶりでした。

yukiminさま
キャッチャーはかなり厳しかったです。

金沢とか福井とかのお菓子みたいです。
by hayazou2002 (2016-10-20 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加