SSブログ

朝のランニングとマック [●マラソン・ランニング]

 土曜の朝は久しぶりに快晴でした。
桜並木があるのですが葉っぱがすべて落ちてました。
2週間前は落ちてなかったのですが・・・。秋の訪れです。
標高1500mの山々は紅葉が綺麗だそうです。
IMG00952.jpg

8kmほど走りました。
天気も良くて気持ちよかったです。
その後、マックにひかれていってしまいました。
久しぶりですがたまに食べたくなります。
カロリー高そうなので相殺って感じです。
IMG00953.jpg


おしまい。。


nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

オサムシ

天気いいですね☆
by オサムシ (2016-10-19 06:33) 

yukimin1119

桜の葉がもう落ちてしまったのですか!?(;^ω^)

こちらはまだ残ってますが・・・
by yukimin1119 (2016-10-19 15:10) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
久しぶりに土日が快晴でした。

yukiminさま
桜の葉散ってました。
私の命も・・・。なんてね。

by hayazou2002 (2016-10-19 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加