SSブログ

DVD見ました。 あやしい彼女  [□映画]

 DVD見ました。
あやしい彼女です。 http://ayakano.jp/
poster2.jpg
あらすじ

女手一つで娘を育て上げた73歳の瀬山カツ(倍賞美津子)は頑固でおせっかいな性格のため、周りからは敬遠されがち。ある日、ふと入った写真館で写真を撮り店を出ると、20歳のときの若々しい姿のカツ(多部未華子)になっていた。カツはヘアスタイルやファッションを一新、名前も節子にし、人生を取り戻そうと決意。その後、のど自慢大会で昭和歌謡を歌ったことから……。 (説明文より)

感想
今年観た映画でいちばんおもしろかったです。
ハッピーエンドで、見た人を幸せにする映画だと思います。
多部未華子さんの演技と歌声が無くては成立しない映画だと思います。
オードリーヘップバンさんに雰囲気が似ていて『ローマの休日』っぽい
かんじですが、韓国映画のリメイクだそうです。
ラストシーンはお涙頂戴て感じです。
みなさんにお勧めです。ぜひ見てください。

おしまい。。


nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

オサムシ

番宣 結構やってましたが、
こちらも見てないです☆
by オサムシ (2016-10-21 06:47) 

yukimin1119

おもしろそうと思いつつまだ観てない映画です。( *´艸`)
機会があれば観ます。

ドラマバージョンは、観ましたよ♪松坂慶子さんが、若返って桐谷美玲ちゃんになってやってました。おもしろかったです。
by yukimin1119 (2016-10-21 15:03) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
面白かったですよ。

yukiminさま
ドラマでもしてたんですね。
桐谷さんが演じてたんですね。見てみたいです。
by hayazou2002 (2016-10-22 19:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加