SSブログ

次男君とテニスしました。 [▽テニス]

 月曜日の夕方から2時間次男君と2人でテニスしました。
最初は妻も参加の予定でしたが、風邪をひいて調子が悪いので
不参加となりました。
2人で2時間は、かなり問題あるかなあと思っていたのですが
それなりに楽しめました。3週間ぶりのテニス、次男君とは
数か月ぶりでした。次男君はバレーボールの部活も引退で
受験まっしぐらなのですが、体力が余っているのか
テニスに付き合ってくれました。
翌日は筋肉痛でした。
CA3G0061.jpg


 おしまい。。
nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

オサムシ

テニス久しくしてないです。
もししたとしても同じく
それ以降筋肉痛になりそうです☆
by オサムシ (2016-10-16 08:14) 

yukimin1119

次男君もいいストレス解消になってたのでは♪(^_-)-☆
by yukimin1119 (2016-10-16 15:26) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
スポーツの秋ですので
テニスどうでしょうか。楽しいですよ。

yukiminさま
あと5か月どうなることやらです。来週は学校見学に行きます。
by hayazou2002 (2016-10-16 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加