SSブログ

自転車ポタリング 西善寺 [▲自転車 埼玉]

 西善寺に向かいました。紅葉を見るためです。
http://www.saizen.or.jp/
P1120555.jpg

ここに樹齢600年のこみねもみじの木があります。今年はときすでに遅しでした。
P1120560.jpg

P1120561.jpg

ここの紅葉の木 大好きです。
P1120558.jpg

P1120563.jpg

ヒヨドリが柿食べてました。
P1120568.jpg

自転車で巡礼できるみたいでバーコードがありました。
P1120557.jpg

時代の進歩です。

明日に続く。


nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

オサムシ

今年はじっくり紅葉 見れませんでした☆
by オサムシ (2015-12-17 06:54) 

tsun

樹齢600年のもみじの紅葉、見たかったです。
by tsun (2015-12-17 10:34) 

yukimin1119

葉がもう落ちてましたか。(^_-)-☆でも枝ぶりの美しさ見れたのがいいと思いますよ♪
by yukimin1119 (2015-12-17 15:33) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
今年の紅葉はあまり美しくありませんでした。

tsunさま
樹齢600年の もみじ私も見たかったです。
行こうと思った日が雨でした。

yukiminさま
枝振りも見事ですよね。
すごく大きな木で、実物を見たらビックリですよ。


by hayazou2002 (2015-12-17 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加