SSブログ

日曜日の出来事 [我が家のニュース]

 10/4(日) 朝7:00からランニングしました。
天気も良かったです。
TS3S0001.jpg

妻と走ろう会の人たちと3kmほど走りました。
TS3S0003.jpg

ザリガニが獲れるんですよ。子供たちが大喜びです。
CA3G0283.jpg

午後からは3時間のテニス。先週、先々週と自転車にのったので
テニスが思うように出来ませんでした。私の思うようにボールが
飛んでくれませんでした。
CIMG3325.jpg

我が子供たちは部活でクタクタのようで帰ってきたらすぐに寝てました。
貴重な日曜日もすぐに終わってしまい、また明日がきます。

がんばるぞ。


nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

オサムシ

天気 いいですね☆
by オサムシ (2015-10-05 06:41) 

koni

最近走ってません、姫路マラソンの抽選に外れてから一気にテンション下がりました。
by koni (2015-10-05 09:47) 

yukimin1119

まさにスポーツの秋満喫の日曜でしたね♪いいことだと思いますよ。(*^。^*)
by yukimin1119 (2015-10-05 14:56) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
天気良かったです。

koniさま
姫路マラソン、残念でしたね。

yukiminさま
スポーツの秋ですよね。町内会の運動会もやってました。
by hayazou2002 (2015-10-05 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加