SSブログ

スーパームーン見ました。 [我が家のニュース]

 ネタ切れです。
スーパームーン↓ 月は一眼じゃないと撮れないのかなあ。
DSC025111.jpg
先週の『デート』のドラマで 月が綺麗ですね」とは、 "I love you." の文学的代用表現であるということを
学びました。夏目漱石さんが言ったそうです。どこかで使ってみたいですね。


その日は 月見より団子で 赤城で買ってきたお土産(水饅頭)  と近くのスーパーで
購入した団子を食べました。
CIMG3272.jpg

P1090385.jpg

美味しかったです。
おしまい。。


nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

オサムシ

スーパームーン じっくり見てなかったです☆
by オサムシ (2015-10-02 06:43) 

koni

月より団子?ですね。
by koni (2015-10-02 08:20) 

yukimin1119

我が家は月観ただけでした。^m^団子なしで・・・夫は甘党なので食べたかったかも。

わたしも観ました、デート♪なんかまた・・・先行きあやしい二人になってましたね。^m^
by yukimin1119 (2015-10-02 13:36) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
スーパームーン綺麗でしたよ。

koniさま
月より団子です。

yukiminさま
デート、面白かったですね。
by hayazou2002 (2015-10-02 21:12) 

mayu

きれいな月ですねー。でも、月より団子かな(^^)/
by mayu (2015-10-02 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加