SSブログ

次男君の新人戦見てきました。 [▼その他スポーツ]

 次男君の新人戦がありました。
相手は県大会に出場する強豪校です。


練習風景↓ 次男君の数少ないアタックシーン
DSC02538.jpg

大差で負けちゃいました。全体のレシーブ力が違っていて
相手は綺麗なレシーブが出来てトスが綺麗にできて
アタックに繋がるのですが、次男君のチームは
レシーブで乱され、トスが狂い、アタックも綺麗に
決まってませんでした。
今度、部活の練習後にも 教えていただける方を見つけたそうで
がんばるそうなので実力アップして欲しいです。

 おしまい。。


nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

オサムシ

残念でしたね☆
by オサムシ (2015-10-03 22:12) 

yukimin1119

悔しい思いした後・・・リベンジできっと練習にももっと熱が入ることと思いますよ♪次回は、相手に「なんか変わった!?」と思わせられるのでは。^m^
by yukimin1119 (2015-10-04 13:56) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
残念でした。でもこれでも昔よりは上手くなったんですよ。

yukiminさま
悔しい思いを糧にがんばってくれると思います。
by hayazou2002 (2015-10-04 21:15) 

koni

バレーはアタックで決まるんではない!
レシーブからや!息子のバレー部の顧問がよく言うてました。
ハイキューが始まりましたね。
by koni (2015-10-05 09:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加