SSブログ

赤城ヒルクライム リザルト [▲自転車 群馬]

 9/27(日)
目覚ましを3:30にかけて4:20出発の予定が準備にもたついて4:30出発になってしまい
5:30に前橋に着くも、雨が降っていて会場まで30分かかってしまい
レースのスタート地点に6:00に着きました。荷物の預かり時間6:10までだそうで
かなりあせって荷物を預けたのですが、携帯電話も一緒に預けてしまい、スタート時の
写真も、ドローンの墜落現場も撮影できませんでした。私のいた場所から墜落現場まで
100mほどでしたのでドローンの動きも良く見えたのですが、ブロガー失格ですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20150927-00000011-nnn-soci

赤城山ヒルクライムは今回で5回目です。私は1回目、3回目、5回目と2年に1回参加しています。
CIMG3228.jpg

タイムですが1回目⇒3回目 8分縮まって 3回目⇒5回目 16分遅くなりました。

3回目の時は今より体重が3kgほど軽く、レース中は自転車のギアーが1枚余ってましたが
今回は全部使ったインナーローばっかりでした。
結果に関しては笑うしかないのですが、また参加しようと思います。自分の体力の
バロメーターに良いと思います。
CIMG3236.jpg

リザルト↓
http://www.akg-hc.jp/akghc_blg/?p=2411


明日が最後です。


nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

オサムシ

朝早く いつもながらすごいです☆
by オサムシ (2015-09-30 06:27) 

yukimin1119

早くしなきゃなのに、いろいろと手間取ったりあいにくの空だったりだったのですね。(^_^;)

ドローンの墜落事故は、ケガ人いなかったことが一番の幸いです。
やっぱり、こういうことが続くと・・・使わない方がいいのかもに流れそうですよね。(^_^;)
by yukimin1119 (2015-09-30 10:43) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
朝早すぎですよね。危うく遅刻しそうでした。

yukiminさま
ドローンは新しい技術なので、こうやって
ダメなところが露呈していって改善されて
より良いものになっていくもので
必要なんだとは思いますが、せめて
操縦不能になっても墜落せずに
ゆっくり落ちるような安全装置が
必要だと思います。
by hayazou2002 (2015-09-30 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加