SSブログ

早朝ジョギング  [●マラソン・ランニング]

 最近、朝にジョギングしてます。
朝7:00から8:00くらいまで、体操を含めて
走ってます。
小学校の親子マラソン練習会って感じです。
妻のママさん友達つながりです。

小学校のお子さんたちです。
IMG00241.jpg

彼岸花も咲いてます。巾着田の彼岸花を見にいかなくてはと思いました。
IMG00242.jpg


我が子たちですが数年前は小学生だった見る影もありません。
小学生たちがいっぱいで懐かしく感じます。この練習会の後
子供たちはザリガニ獲りをしたそうです。
月日が経つのが早いことを感じながらマラソン練習してました。


おしまい。。


nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

オサムシ

朝 ジョギングいいですね。
私はその時間中に勤務に向かいます。
それより早く起きてはなかなか難しいです☆
by オサムシ (2015-09-16 07:06) 

koni

健康的で良いですね。
我が家の次男君は何時もギリギリまで寝てます。
by koni (2015-09-16 07:37) 

yukimin1119

いいことですねぇ♪(*^_^*)

ただ・・・わたしだとそう走れないから・・・ウォーキングにしてもらわないとてすが。(^_^;)
by yukimin1119 (2015-09-16 10:19) 

ヨッシーパパ

最近は、朝晩が涼しくなりましたから走りやすいでしょうね。
by ヨッシーパパ (2015-09-16 17:53) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
土日の話です。平日は私も余裕ないです。説明不足で
申し訳ないです。

koniさま
年をとると早起きになってきて、夜は早く寝ます。

yukiminさま
ウォーキングでも良いんですよ。でも土日限定です。

ヨッシーパパさま
涼しくなってきましたね。走りやすくなりました。
by hayazou2002 (2015-09-16 20:04) 

とまと

そろそろ彼岸花も見るようになりましたね
by とまと (2015-09-16 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加