SSブログ

熊谷バーニングマン ラン リザルト [●マラソン・ランニング]

3時間エンデューロ 私のチームは男子4名女子3名の7名でした。
目標が26周でした。一周1.5kmのコースです。
どうして26周にそう決めたかは
昨年のリザルトからだそうです。
http://burning-man.wizspo.jp/
CIMG2948.jpg
誰が何周するのかは、事前に走行順を決めているのですが
男子が多く走ります。聞いてないよ~と思いましたが
新参者なので言えるはずもないのですが、私は普段から
マラソンをしていないので自分の力量が分かりません。
たすきがバトン代わりで 自転車の5時間エンデューロとかとルールは
同じです。
P1080376.jpg

16:00~19:00が走行時間で、たすきを次の人につなげます。
次の人が待ってるので歩こうかなあと思ってもついがんばってしまいます。
1500m走のインターバルランって感じです。走って20分休憩、これを5回しました。
私個人のタイム
1週目 6分30秒
2週目 6分40秒
3週目 7分00秒
4週目 7分30秒
5週目 7分10秒   でした。

最後の5週目は3時間ちょうどあたりで、ちょっと遅いと
1周少なくなり、私が最終走者になります。前の走者が
残り7分30秒で帰ってきたので、それ以上かかると次の人に
たすきをつなげられない状況でした。箱根駅伝で悔やんでいるシーンが
想い出されます。老体にむちを打ってなんとか次の人にたすきを
渡せました。しんどかったです・・・。
私↓ 太い・・・・。
CIMG29378.jpg

翌日は腹筋と足の筋肉痛でした。
チームの皆さんは皆さんいい感じの方ばかりで
すぐに溶け込めました。次はあるかどうか微妙ですが
妻が出るのなら出ても良いかなあ。。


おしまい。。


nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

オサムシ

お疲れ様 です☆
by オサムシ (2015-07-28 06:56) 

koni

お疲れ様でした!
1週目凄いですね、5回共コンスタントに6分30秒で走れれば理想ですね。
5秒、10秒縮めるのって大変ですよね。
by koni (2015-07-28 08:44) 

yukimin1119

そういうランでしたか♪(*^。^*)お疲れ様でした。( ^^) _U~~
はやぞうさん、初めてにしては良かったのでは♪

たすきマラソンって感じの。こちらでもいくつかありますよ♪


by yukimin1119 (2015-07-28 13:55) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
3日ほど筋肉痛でした。

koniさま
コンスタントに走れればいいのですが、いっぱいいっぱいでした。

yukiminさま
初めてにしては良かったです。たすきマラソンあるんですね。
by hayazou2002 (2015-07-29 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加