SSブログ

ごはんやさん 朝昼晩 [◎関西 食レポ&お土産]

 大阪の定食屋です。ごはんやさん朝昼晩
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27020063/
CA3G0248.jpg

店内↓ 
CA3G0247.jpg

日替わり定食500円 でこの日はカツカレーだったので
とんかつ定食650円にしました。
ボリューム満点でした。おなかいっぱい食べたいのであればここはオススメです。
CA3G0246.jpg

おしまい。。


nice!(8)  コメント(5) 

nice! 8

コメント 5

オサムシ

最近は昔ほど食べることができなくなってしまいました☆☆☆
by オサムシ (2015-07-29 06:56) 

yukimin1119


日替わり定食ワンコインですか♪(*^。^*)お得やわぁ♪いいですね。

by yukimin1119 (2015-07-29 11:40) 

ヨッシーパパ

安くてボリューム満点ですね。
by ヨッシーパパ (2015-07-29 19:28) 

koni

やっぱり大阪って安いですよね。
東三国ってまたマニアックな場所ですがホテルの近所ですか?
by koni (2015-07-29 22:32) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
確かに、脂っこいものが食べたくなくなりました。

yukiminさま
ワンコインです。さすが大阪です。

ヨッシーパパさま
安くて美味しいのが大阪の特徴。くいだおれです。

koniさま
マニアックなところです。仕事の関係です。
aikoさんの歌に出てくる三国駅界隈です。
by hayazou2002 (2015-07-30 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加