SSブログ

熊谷バーニングマンレース [●マラソン・ランニング]

 最近日曜日の朝にマラソン練習会に参加しています。
と言っても朝1時間ぐらいのジョギング、ストレッチ程度のものです。

今回、熊谷バーニングマンレースのマラソン部門で人数の欠員が出て
急遽、参加してきました。

バーニングマンレースは朝から15:00位までは自転車レース、
16:00から19:00までマラソンレースでした。
この景色を見ると自転車レースに出たくなります。不思議なものですね。
P1080337.jpg




レッドブルの宣伝カー↓
P1080345.jpg

熊谷ドームの屋根は修理中です。2年前の大雪でつぶれたままです。
今日も暑いぞ熊谷でした。
P1080334.jpg

埼玉サイクリングフェスタのウエットティッシュもらいました。
P1080348.jpg

元モンムスのヨッシーも応援にかけつけてくれました。
P1080364.jpg

自転車のエンデューロの大会の表彰式で弱虫ペダルの呉工 ジャージの方もいました。
P1080365.jpg
熊谷のマラソンのチームです。
チームTシャツを無料でもらいました。太っ腹です。
P1080360.jpg

そろそろスタートします。ルールは3時間で何週したかのレースで
最も多くすれば優勝です。
P1080373.jpg

ラッスンゴレライもいます。仮装大会です。36度の炎天下
凄いです。
P1080375.jpg

妖怪ウオッチかな
P1080384.jpg
果たして炎天下で無事ゴールすることが出来たのでしょうか。
明日に続く。


nice!(9)  コメント(5) 

nice! 9

コメント 5

hatumi30331

みんな凄い!
熱中症にご注意を〜
by hatumi30331 (2015-07-27 06:28) 

オサムシ

熊谷ドームの屋根まだ直らないのですね。
ひさびさにヨッシーみました☆
by オサムシ (2015-07-27 06:49) 

koni

マラソンレースお疲れ様でした。
自転車を見ると自転車レースの方が良いですよね。
by koni (2015-07-27 09:44) 

yukimin1119

ゴールできたんでしょうね♪(*^。^*)たぶん・・・
by yukimin1119 (2015-07-27 15:26) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

tatumiさま
午前の自転車の時には救急車来ていたみたいですが
事故なのか熱中症なのかは不明ですが、暑かったです。

オサムシさま
なかなか予算が下りなかったみたいです。

koniさま
自転車もいいですが、マラソンは女子率が多いので
こっちもいいです(笑)

yukiminさま
へへ、なんとかゴールしましたよ。
by hayazou2002 (2015-07-27 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加