SSブログ

第3回 榛名山ヒルクライム1 受付 日向涼子 [▲自転車 群馬]

 今年も榛名山ヒルクライムの日がやってきました。レースは5/17日曜日にあったのですが
前日に受付を済まさないと、当日受付というのが無い為、高崎市の榛名体育館まで行かなくては
なりませんでした。
土曜日はアメ予報だったのですが、雨の止んだ時間帯を見計らって、原付バイクで行きました。
自転車で行くと往復90km、それをすると翌日走られない気がしてやめました。
今回の参加者6000人と凄い人数で、かなり道が混んでいたのですが、
原付バイクだったのでわき道を抜けていくことが出来ました。原付で1時間30分かかりました。

榛名体育館でゼッケン番号のところで行って受付を済ませて、
P1070218.jpg

その奥で行っているイベントブースに行きました。昨年までは
弱虫ペダルの渡辺航先生がサイン会を行っていたのですが
今年はありませんでした。昨年まで多くいたアニメファンの人たちは
いませんでした。
13:20 の群馬グリフィントークを見ました。
P1070136.jpg

司会は おなじみ絹代さんでした。
P1070145.jpg

群馬グリフィンから長沼選手が来られてました。前回はVAXレーシング
前々回は宇都宮ブリッンとこの世界も厳しくて大変だと思いました。
P1070146.jpg

もう一人、モデルの日向涼子さんです。
P1070142.jpg

こんなかんじです。
P1070156.jpg

日向さんのバイクがリドレーからトレックに変わってました。
P1070158.jpg

ヒルクライムのときの乗り方講座をしてました。
P1070180.jpg

日向さんは美人でスタイル抜群でした。手足が長い。
P1070192.jpg

P1070185.jpg
笑顔
P1070190.jpg


この後、お昼ご飯がまだだったので外にあるブースでご飯を
食べました。
P1070220.jpg

ホルモンおきりこみ400円と赤飯200円↓
P1070225.jpg

梅ジャム250円×2 をお土産に帰りました。
P1070229.jpg

明日に続く。


nice!(9)  コメント(5) 

nice! 9

コメント 5

オサムシ

原付で1時間30分 はすごいですね☆☆☆
by オサムシ (2015-05-19 06:51) 

yukimin1119

事前申し込みで・・・郵送とかネットとかはできないのですか?
by yukimin1119 (2015-05-19 16:10) 

ヨッシーパパ

現地に行って申し込まなければ行けないのは、大変ですね。
前日から宿泊される方も居るのでしょうね。
by ヨッシーパパ (2015-05-19 17:38) 

とまと

モデルさんさすがにきれいですね
by とまと (2015-05-19 23:06) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
自転車よりは楽ですよ。

yukiminさま
前日に現場に行くことに意義があって、遠方だと必ず
宿泊となります。その宿泊が観光収入になるんです。

ヨッシーパパさま
それが主催者側の狙いです。他のイベントとかは
当日受付のところとかもあります。

とまとさま
モデルさんすらっとしていて綺麗で、自転車も速いんです。
by hayazou2002 (2015-05-19 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加