SSブログ

丹沢山登山2 サクラソウ キクザキイチゲ [△登山 神奈川]

 こちらでも山桜咲いてました。標高800mくらいのところです。
DSC01664.jpg
木道が整備されています。この階段があとあと、ひびいてきました。
DSC01652.jpg

尾根沿いの道で景色よかったです。天気が良ければ富士山が見えるそうです。
DSC01651.jpg

山小屋もいたるところにあり、標識もあって、自然公園のような設備でした。
DSC01655.jpg

馬酔木(アセビ)↓
DSC01665.jpg

サクラソウが咲いてました。園芸でなくて自然のものでした。
DSC01668.jpg

アップ↓
DSC01669.jpg

キクザキイチゲかなあ。花びらの数多いです。
DSC01679.jpg

これがノーマルかなあ↓
DSC01681.jpg
右前方に見える尾根沿いに歩きました。
DSC01657.jpg

明日に続く。


nice!(11)  コメント(3) 

nice! 11

コメント 3

オサムシ

山桜 きれいですね☆☆☆
by オサムシ (2015-04-28 07:01) 

yukimin1119

木の階段・・・足にきそうですよね。(^_^;)
by yukimin1119 (2015-04-28 15:37) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございました。

オサムシさま
山桜 綺麗に咲いてました。

yukiminさま
永遠と続く木の階段で足にきました。
まだ筋肉痛です。。
by hayazou2002 (2015-04-28 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加