SSブログ

自転車のバーテープ購入 [▲自転車]

 上野村ヒルクライムに出展していた自転車屋さんで
バーテープ購入しました。
イチカワサイクルの在庫一掃処分でした。
http://www16.ocn.ne.jp/~chikawa1/
CIMG2521.jpg
定価3990円のバーテープ
DSC00207.JPG
定価3675円のバーテープ
DSC00206.JPG

300円で売り出していたのですが、誰も買わなくて
200円になってました。
DSC00205.JPG
話の種で購入。家にまだ
赤と黒のバーテープが新品であるのですが、
銀と銅を購入です。妻に言うと間違いなく怒られます。

この自転車↓には合わないような気がします・・・。
CA3G0136.jpg

1本はテニスのグリップテープにしようかなあ。

おしまい。
nice!(13)  コメント(5) 

nice! 13

コメント 5

オサムシ

赤い彗星号にはあわないかな☆☆☆
by オサムシ (2014-10-24 06:52) 

みぞお

赤のSAECOフレームに、シルバーは格好いいと思います。
by みぞお (2014-10-24 09:01) 

yukimin1119

まぁ・・・生かせるのならいいのでは♪
by yukimin1119 (2014-10-24 16:20) 

ぜろこ

バーテープに合わせた自転車を購入とか…?
by ぜろこ (2014-10-26 12:01) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
私もそう思います。

みぞおさま
シルバーは良しとして、ブロンズが問題です。

yukiminさま
テニスのグリップテープかなあ。
黄色いラケットだし、阪神タイガースっぽくなるかなあ。

ぜろこさま
そ、その手があったか!

by hayazou2002 (2014-10-26 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加