SSブログ

榛名山ヒルクライム 1 受付 [▲自転車 群馬]

 5/18ヒルクライムのレースがあるのですが、前日の17日に
エントリーをするため、現地まで行きました。

受付作業の前に、弱虫ペダルという自転車アニメの渡辺航先生の
サイン会があるのですが、それに行こうと10時に受付に行きました。
DSC06779.JPG

私が行くと長蛇の列で午前午後の定員100名に午前8時には
いっぱいになっていたそうです。残念ですがあきらめました。

榛名体育館です。中はこんな感じです。
s-DSC06780.jpg

八木節↓
s-DSC06791.jpg



榛名中学校の吹奏楽演奏
s-DSC06818.jpg


出店でランチにしました。

DSC06827.JPG


アンカーのブースかなあ。
DSC06824.JPG

昼ごはんは やきそばとおにぎりにしました。
DSC06830.JPG

s-DSC06831.jpg

炭水化物ばかりです。

タイヤを購入しました。ミシュランプロ4です。安いのかなあ。。
DSC06896.JPG


明日に続く。。
nice!(8)  コメント(1) 

nice! 8

コメント 1

オサムシ

私も炭水化物好きです☆☆☆
by オサムシ (2014-05-18 08:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加