SSブログ

学生時代の先輩達と神奈川ポタリング5 生しらすネギトロ丼 [▲自転車 神奈川]

 海の幸のお店がいっぱいありました。
せっかくなので食べることにしました。
『かねあ』という磯料理のお店です。
http://kanea.web.fc2.com/kanea-info.htm
CIMG1606.jpg

ここはマグロとシラスが有名だそうなので、
生しらすネギトロ丼にしました。
CIMG1605.jpg

無題.png

とても美味しかったです。又食べたいなあ。

満腹になったので来た道を帰りました。
CIMG1607.jpg

CIMG1610.jpg

80kmほどしか、走行していなかったので、もう少し走りたかったのですが、17:00になったので
三崎口という駅から電車で帰りました。
CIMG1613.jpg

青い電車です。
CIMG1614.jpg

横浜で乗り換えて、湘南新宿ラインで帰りました。
夕方のラッシュの時間帯はグリーンが良いと思います。自転車などの
大きな荷物は混雑してると邪魔なだけなので・・・。
自転車のスペースもあります↓
CIMG1619.jpg

空いていたので楽チンでした。
CIMG1621.jpg

埼玉は海が無いので、海岸沿いを走ったりするのは
良いものだと思いました。またよろしくお願いします。

おしまい。。
nice!(10)  コメント(3) 

nice! 10

コメント 3

オサムシ

生しらすネギトロ丼 おいしそうですね☆☆☆
by オサムシ (2014-05-17 09:39) 

ヨッシーパパ

生シラスも旬でですね。
by ヨッシーパパ (2014-05-17 18:47) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問およびコメントありがとうございます。

オサムシさま
生しらすネギトロ丼おいしかったです。

ヨッシーパパさま
旬のものを頂くのは一番美味しいですからね。
by hayazou2002 (2014-05-18 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加