SSブログ

チームジャージ作りました。 [▲自転車]

 チームジャージを作りました。
龍勢ヒルクライムはこれを着て走ります。
『弩Mな奴等』というチーム名です。P1090219.jpg
バレットというメーカーで作ってもらいました。
http://www.valette.jp/
P1090221.jpg

hayazouのhzも入れてもらいました。

日曜日、これを着てます。かっこいいです!

おしまい。。
nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

ぱるる

うん?一人で作ったんですか?して、お値段は?
それはともかく、龍勢ヒルクライム、頑張ってください(あまり無理をしない程度に)。
by ぱるる (2013-11-08 22:55) 

あずき

ほんとカッコいいですね♪(#^.^#)☆
by あずき (2013-11-08 23:04) 

hayazou2002

ぱるるさま
バーニングマンに一緒に出た仲間で作りました。
3枚から出来るそうで、お値段は1.5万円でした。
天気が悪くならないように願ってます。ゴール後の
下りがとてつもなく怖そうです。

あずきさま
ありがとうございます。アニメのモビルスーツのような
カラーリングです。
by hayazou2002 (2013-11-09 08:48) 

yukimin1119

かっこいい♪ヽ(^。^)ノ
by yukimin1119 (2013-11-09 13:46) 

うーさん

そうですか。じゃ、見つけたら蹴倒しますね。でもどの辺走ってるのかわからないし、だいいち体力的にこっちがどつかれるんじゃないのかなあ。え、違うM?
by うーさん (2013-11-09 17:50) 

hayazou2002

yukiminさま
ありがとうございます。

うーさんさま
坂とか、しんどいことが好きっていうことみたいです。
by hayazou2002 (2013-11-09 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加