SSブログ

学生時代の仲間と合宿 5 真野鶴 [▲自転車 北陸]

 行きにきた道を戻ります。途中造り酒屋があったので立ち寄りました。
新潟県なのでお米とお水がおいしいので、お酒も名産でした。
http://www.obata-shuzo.com/home/
P1120092.jpg

いっぱい表彰状がありました。きっとおいしいのでしょう。
試飲もあったのですが、自転車なので試飲できませんでした。
P1120095.jpg

ここでお土産の小さなお酒購入しました。店内↓
P1120098.jpg

トキの徳利は珍しいです。重たそうなのでやめました。
P1120097.jpg

酒造を後にして、後は宿を目指しました。
Y君はダウン寸前でした!? 昔の夏合宿を思い出します。
P1120110.jpg

K君のコルナゴ↓ 詳しく見てなかったのですが良く見ると
カンパのスーパーレコードで組んでいます。じぇじぇじぇ~でした。
P1120114.jpg

この一台で軽自動車の高いやつ買えます。サイクルモードとかの展示会でしか
見られないくらい、超高級車でした。
この日の走行距離 80km 650mアップでした。
続く。。
nice!(9)  コメント(5) 

nice! 9

コメント 5

オサムシ

自転車でも飲酒運転になりますしね☆☆☆
by オサムシ (2013-09-19 06:47) 

tochimochi

自転車もすごいのがあるんですね。
私などには手が出ないです。

by tochimochi (2013-09-19 08:09) 

tsun

寝っ転がって大の字、気持ちいいです。
by tsun (2013-09-19 09:37) 

yukimin1119

最近軽のほうが高いのですが・・・それくらいかかるっと、相当ですよね。(^_^;)
by yukimin1119 (2013-09-19 16:20) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問およびコメントありがとうございます。

寝転がって大の字、なかなか出来ませんが
昔は良くやってました。懐かしいです。

軽自動車の高いのは200万円くらいするそうなので
そこまではしないですが、自転車にしたら、トップランク
の自転車でした。
by hayazou2002 (2013-09-19 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加