SSブログ

学生時代の仲間と合宿 6 小木 かもめ荘 [▲自転車 北陸]

 宿に到着です。http://www1.ocn.ne.jp/~kamomeso/

P1120040.jpg

P1120042.jpg
ロビー↓
P1120123.jpg
泊まった部屋↓
P1120124.jpg

汗だくだったのですぐにお風呂に入りました。小木温泉だそうです。
カルシウムと塩分を多く含んだ温泉みたいです。P1120135.jpg

露天風呂 こんな感じで広くて気持ちよかったです。
P1120133.jpg

今日の料理↓ 海の幸満載でした。冷凍モンかもしれませんが今年初のカニでした。P1120128.jpg

デザートは柿のシャーベット おけさ柿と言って、佐渡島名産です。
P1120130.jpg

夕食の後、近況報告などをして、あっという間に楽しい時間は過ぎてしまいました。

朝食↓P1120138.jpg

関西方面の他のメンバーは小木から直江津のフェリーで帰るのですが
私は、両津港から新潟に帰る予定を立てたのでみんなとお別れしました。
また来年でしょうかね。。。

と言うわけで一人旅の後半に続く。。


nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

オサムシ

温泉 いいですね☆☆☆
by オサムシ (2013-09-20 06:53) 

hatumi30331

温泉に行きたくなる季節ですね。
お料理も豪華〜♪^^
by hatumi30331 (2013-09-20 06:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加