SSブログ

次男クンの土曜参観に行ってきました。 [我が家のニュース]

 土曜の午後から次男クンの授業参観に行ってきました。
P1080323.jpg

6年生の次男クンの授業は社会でした。室町時代の
金閣寺、銀閣寺の違いをどう思うかとか書院造りは
今の現代の家に似ているところが多いとか、大人でも
楽しめる授業でした。
次男クンは生き物係りをしていて、ウーパールーパーを
飼っているみたいでした。

P1080319.jpg

P1080321.jpg

階段に九九が貼ってあります。
P1080322.jpg

教室の掲示ですがよく分かりません↓くつ調べって何!?
P1080326.jpg

来週は『けいどろ』だそうです。
P1080328.jpg

心霊写真大募集↓
P1080327.jpg

変わった企画です。
おしまい。。

nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

オサムシ

階段に九九 が いいですね☆☆☆
by オサムシ (2013-06-25 06:35) 

tsun

しんれい写真大ぼ集中
たくさん集まると良いですね。
by tsun (2013-06-25 10:20) 

yukimin1119

くつ調べって・・・汚れてないかとかかな?^m^小学校かぁ。懐かしいです。
by yukimin1119 (2013-06-25 15:11) 

こーじ

しんれい写真大ぼ集中(笑)
by こーじ (2013-06-25 20:34) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問およびコメントありがとうございます。
くつ調べというのはきちんと揃えてあることを
調べるそうです。
心霊写真楽しいのが集まると良いですね。
by hayazou2002 (2013-06-25 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加