SSブログ

ヤフオクでぽちっとしました。 リアディレーラー [ヤフオク・ショッピング]

 次男クンが自転車MTBのディレーラー側からこけて
エンドが曲がったりディレーラーが動かなくなったので
ヤフオクで探していました。ディオーレなら2000円くらいだった
のですが、私が使っているMTBのパーツをグレードアップしたかったので
XTのディレーラーを購入しました。
2650円+送料500円+振込198円=3348円
画像 002.jpg

学生のころ(20年前)にはXTというグレードは最上級モデルで
全く手が届きませんでした。ヤフオクなら手軽な値段で
手に入るので便利です。たまに外れますが・・・。
画像 004.jpg

チェーンピン↓ 近くの自転車屋さんで1個150円でした。
安いのか高いのか分かりません。真ん中が10速用
左が9速用、右が7速用です。微妙に長さが違います。
画像 003.jpg

次男クンの自転車↓
画像 005.jpg

画像 006.jpg

XTのグレードになったも速くなるわけではないので
自己満足だと思いますが・・・。

おしまい。。
nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

オサムシ

ヤフオク 最近 利用してないです☆☆☆
by オサムシ (2013-06-24 06:39) 

koni

次男君の自転車治ってよかったですね。

自己満足はかなり重要だと思います(笑)
by koni (2013-06-24 08:25) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問およびコメントありがとうございます。
次男クンの自転車直ってよかったです。
by hayazou2002 (2013-06-24 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加