SSブログ

ふっかちゃんバースデイはーちぃ2013 ゆるきゃら勢ぞろい [世間のニュース]

 わが街!?、のゆるきゃら、ふっかちゃんの3歳のお誕生日だそうで
イベントがビックタートルでありました。
http://www.fukkachan.com/
画像 007.jpg

画像 008.jpg

深谷周辺ではふっかちゃんは大人気です。
関連商品もいっぱいでました。
画像 098.jpg

UFOキャッチャー
画像 010.jpg

今日は誕生日ということで、色んなゆるきゃらたちが
駆けつけてくれました。30体だそうです。

コバトン(埼玉県)↓
画像 021.jpg

しまねっこ(島根県)
画像 031.jpg
なんと岩手県陸前高田市からは、たかたのゆめちゃん↓
画像 024.jpg

埼玉県志木市 カバル↓
画像 073.jpg

ゆるきゃらになれていない↓有明海のムツゴロウ!?
画像 042.jpg

東京から、にしこくん↓
画像 086.jpg

ふっかちゃんは最後に登場です。
画像 037.jpg
われらがふっかちゃんです。人気は全国5位だそうです。
画像 092.jpg

画像 095.jpg

めざせ『くまモン』でしょうかね。


nice!(7)  コメント(7) 

nice! 7

コメント 7

オサムシ

ゆるキャラ ばかりですね☆☆☆
by オサムシ (2013-06-23 07:59) 

tomochan

カッパ?の後ろには我が地元の乙姫ちゃんも写ってます。
by tomochan (2013-06-23 09:20) 

Fuel

うちの「しろまる姫」より可愛いですな。
by Fuel (2013-06-23 16:42) 

とまと

ふかっちゃんかわいいですね
by とまと (2013-06-23 21:35) 

こーじ

にしこくんの足、なんかキモイですね(笑)
宮崎にも「みやざき犬(けん)」というのがおりますが、まだまだ出張が足りませんね~。いろんなところに行ってPRしてもらわないと。
by こーじ (2013-06-24 15:16) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問およびコメントありがとうございます。

乙姫ちゃん居ましたよ。
しろまる姫みたことないです。
にしこくん、なんかすごく怖いです。
でも人気あるそうですよ。
by hayazou2002 (2013-06-24 23:48) 

らじまにあ.com

こんばんは。
ふっかちゃんバースディぱーちぃにわたしも参加しました。
沢山のゆるキャラが一堂に会するのはすごい感動しましたね。
私はふっかちゃん、さのまる、しまねっこ、にゃおざねが好きです。

by らじまにあ.com (2013-06-25 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加