SSブログ

熊谷ポタリング1 別府沼公園 花菖蒲 [▲自転車]

 別府沼公園に菖蒲を見に行きました。
DSC03874.jpg

DSC03881.jpg

梅雨なのに雨が少なくて、ひからびてました。
DSC03882.jpg

DSC03887.jpg

DSC03885.jpg

DSC03883.jpg

ネコが日向ぼっこ↓
DSC03891.jpg

麦畑↓
DSC03892.jpg

熊谷うどんになるのかなあ。
DSC03893.jpg

『そのもの青き衣をまといて金色の野に降り立つべし』 byナウシカ
DSC03894.jpg

づづく。。

nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

オサムシ

菖蒲 きれいですね☆☆☆
by オサムシ (2013-06-13 06:38) 

yukimin1119

ひからびて・・・というか満開すぎてたのでは?それにしても・・・カラ梅雨もつらいね。(^_^;)
by yukimin1119 (2013-06-13 14:59) 

nousagi

今頃の花は、菖蒲にしてもアジサイにしても
雨が良く似合うんですけどね。
今日も、ほんの少しだけ、あまり足しにはならなそうな雨です。
by nousagi (2013-06-13 17:48) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問およびコメントありがとうございます。
オサムシさま
いつもどうもです。

yukiminさま
満開が過ぎていただけかもしれません。

nousagiさま
少しはまとまった雨になったでしょうか。
by hayazou2002 (2013-06-14 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加