SSブログ

嬬恋・万座ハイウェーヒルクライム 5 前日受付 万座高原ホテル 混浴 [▲自転車]

 前日受付のために、嬬恋村を目指します。自動車での
移動です。
画像 123.jpg

嬬恋村はキャベツが有名です。一面のキャベツ畑↓
綺麗な景色です。自動車の中から撮った割には
綺麗に撮れてました。
画像 1262.jpg

嬬恋村商工会館で受付、私の出るクラスはコンペティションクラス、
ZEROさんはスポーツクラスと、出るクラスが違ってました。
コンペティションクラスの方が難しいそうですが、なんとか
なりました。
画像 129.jpg

500円で、体育館に自転車を預けました。
画像 130.jpg

万座高原ホテルに泊まりました↓ 1泊9000円ほどでした。
プリンスホテル系列のホテルの中では一番お手ごろでした。
http://www.princehotels.co.jp/manza-kogen/
画像 170.jpg
石庭露天風呂とありますが、なんと!!
混浴でした。宿をとってくれたZEROさんに感謝です。
お風呂の写真無いのでポスター↓
画像 174.jpg
石庭露天風呂 共用7 女性専用1 だそうです。HP↓
http://www.princehotels.co.jp/manza-kogen/onsen/openspa/

混浴は初めてです。関西には家族風呂はあっても混浴は無かったような・・・。
バスタオル着用の形式でした。私の母親世代の団体さんと、他数名女性の方
入られてました。特に何も無かったのですが、楽しかったです。
プリンスホテルの系列でも混浴あるんですね。来年も行きたいなあ。


部屋↓
画像 172.jpg

部屋から見た景色↓
画像 179.jpg

夕食はバイキング形式でした。
画像 176.jpg

ケーキのアップ↓ うまかった!!!
画像 177.jpg

朝食はこんな感じです↓
画像 180.jpg

さあヒルクライムがんばるぞ!


nice!(10)  コメント(11) 

nice! 10

コメント 11

オサムシ

キャベツ 畑 いいですね。
バイキングもおいしそうですね☆☆☆
by オサムシ (2012-09-14 06:42) 

hatumi30331

美味しい物食べてヒルクライム!!
最高ですね!^^
by hatumi30331 (2012-09-14 06:42) 

moumou

混浴でヒートアップするhayazouさん。目に浮かぶようです(笑)
by moumou (2012-09-14 07:34) 

tsun

万座高原ホテル、行きたくなりました(笑)
by tsun (2012-09-14 09:55) 

みぞお

混浴ですか。
確かに関西では聞いたこと無い気がします。
by みぞお (2012-09-14 11:14) 

なぎさ☆

おお!混浴ですか~!
あと10歳、歳とったら入ってみたいです(爆w
by なぎさ☆ (2012-09-14 13:30) 

nousagi

混浴、そんなに嬉しかったですか?(笑)
だいぶ前に、山の宿の混浴風呂に入ったことがありますが
私たちが入っていったら、
入っていた男性は数人でしたが、
みな逃げ出しました。(^_^;)

by nousagi (2012-09-14 19:39) 

tomochan

混浴って未体験です。
正確にはあるけど、男だけでした。
あう言う時って、ジロジロ見てはもちろんいけませんが、
まったく見ないというのもいけないそうですね。^^

by tomochan (2012-09-14 19:42) 

ZERO

混浴に満足していただけて私も嬉しいです^^
あの宿をとったのは混浴だからですから(^^ゞ
来年も泊まりましょうね~
by ZERO (2012-09-14 20:05) 

あずき

バイキングって好きなものを好きなだけとれるからいいですよね^^
美味しそうですね☆
by あずき (2012-09-14 21:48) 

hayazou2002

みなさま
コメントありがとうございます!

この時の気分は
『温泉ゆ!ゆ!ゆ!』 富田真也

です。
by hayazou2002 (2012-09-14 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加