SSブログ

嬬恋・万座ハイウェーヒルクライム 4 横手山山頂ヒュッテ ランチ [▲自転車 長野]

 リフトに乗り換えていざ山頂へ↓
画像 084.jpg
標高2305mだそうです。
画像 088.jpg
志賀高原側は晴れていました。
画像 087.jpg

横手山山頂ヒュッテ↓
http://www.yokoteyama.com/
画像 089.jpg

手作りのパンをどうぞとあります。
画像 090.jpg
店内↓ スキー場のレストハウスの雰囲気です。
画像 091.jpg


自動券売機でボルシチセットを購入 1400円と少しお高めですが、山小屋なので
納得です。 
画像 093.jpg

大きな野菜がいっぱい入ってて、美味しかったです。お子様のZEROさんは
大きな にんじんを残してました。いつになったら大人に成れるんでしょうかね。

ボルシチのアップ↓ 大きな野菜
画像 094.jpg

ツリガネニンジン↓
画像 099.jpg



本日の走行は31kmでした。 後は笠ヶ岳 2076m
画像 120.jpg

明日に続く。
nice!(11)  コメント(10) 

nice! 11

コメント 10

オサムシ

ボルシチセット おいしそうですね☆☆☆
by オサムシ (2012-09-13 06:38) 

hatumi30331

さすが・・・山です!
ここならボルシチもそんなに汗かかずに食べれそうですね。^^

by hatumi30331 (2012-09-13 07:11) 

moumou

嬬恋というとかぐや姫ですねえ、年がばれますなあ(笑)。
by moumou (2012-09-13 07:58) 

koni

美味しそうなボルシチセット、胃袋がほっこりしますね。
標高2305m凄いです・・・
by koni (2012-09-13 08:19) 

nousagi

ボリシチもパンも美味しそうですね。
笠ヶ岳、いい形ですね~。

by nousagi (2012-09-13 09:20) 

みぞお

山の上でのボルシチは美味しそうです。
by みぞお (2012-09-13 11:40) 

yukimin1119

おいしそう♪(*^。^*)
by yukimin1119 (2012-09-13 15:01) 

あずき

ボルシチセット美味しそうですね^^☆
by あずき (2012-09-13 16:01) 

ZERO

ボルシチは美味しいですね~
でも「赤いヤツ」だけはどうにも・・・(^^ゞ
早く大人になりた~い^^
by ZERO (2012-09-13 19:46) 

hayazou2002

皆様
コメントありがとうございます。

moumouさま
かぐや姫のライブは、静岡県の掛川のつま恋での
ライブだそうです。1975年だから私は3歳でした(笑)
by hayazou2002 (2012-09-13 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加