SSブログ

家族でキャンプ4  美しの森展望台 [旅★長野・静岡・山梨(軽井沢・白馬・八ヶ岳他)]

 美しの森展望台に向かいました。
画像 005.jpg

べっきーさんが食べたソフトクリームがあるそうです。
画像 010.jpg

画像 019.jpg

天気も良くないので少し肌寒かったのですが
とりあえず食べました。長袖のウエアー着てます。
画像 020.jpg

晴れていれば、八ヶ岳、南アルプス、富士山が見えるそうです。
画像 013.jpg

画像 014.jpg

木々がいっぱい見える↓ たぶん富士山が見えたのであろう。
画像 011.jpg

シモツケソウ↓
画像 018.jpg

小さなワイン購入↓
画像 025.jpg

明日に続く。。
nice!(14)  コメント(11) 

nice! 14

コメント 11

オサムシ

ソフトクリーム おいしそうですね☆
by オサムシ (2012-08-19 00:42) 

ヤマピー

家族でキャンプ。
ほんとウラヤマピーです!!!

by ヤマピー (2012-08-19 01:03) 

みぽりん

ネタばれですが・・最後の日に清里らしい風景が見られたのでよかったです。。。
by みぽりん (2012-08-19 06:10) 

pandan

ソフトクリームいいですね〜
美味しそうです。
by pandan (2012-08-19 07:03) 

moumou

涼しそうな景色ですね。霧にはそういう効果がある?
by moumou (2012-08-19 07:31) 

hatumi30331

ソフトクリームの看板・・・
見ると誘われて買ってしまいます!(笑)

家族でキャンプ・・・良いですね〜〜♪^^
by hatumi30331 (2012-08-19 07:42) 

yukimin1119

次に行くときは・・・晴天に期待ですね♪^m^
by yukimin1119 (2012-08-19 11:22) 

ぜろこ

手作り感いっぱいのソフトクリームの看板が目を引きますね(*^^*)
by ぜろこ (2012-08-19 12:12) 

山子路爺

寒い寒いと言いながら食べたソフトクリームも、
後には良き思い出になることでしょう。
by 山子路爺 (2012-08-19 13:07) 

あずき

ソフトクリームもワインも美味しそうですね^^☆
by あずき (2012-08-19 21:34) 

hayazou2002

みなさま
コメントありがとうございます。
よき思い出になって欲しいです。
by hayazou2002 (2012-08-20 06:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加