SSブログ

ホワイトデー ラ・パレット 西洋菓子 [◎関東 食レポ&お土産]

 妻にもらったチョコレートのお返しにホワイトデーのお菓子を
買いに行きました。19時を過ぎていたから開いているのか
心配でしたが営業してました。
http://r.tabelog.com/saitama/A1105/A110503/11023743/
携帯のカメラでもそれなりに写るんですね。
CA3G0070.jpg

CA3G0069.jpg
男のお客さんもちらほら居ました。
CA3G0066.jpg
プリンアラモードのマグカップが気になりましたが、
CA3G0068.jpg
焼きショコラにしました。
CA3G0067.jpg

 気に入ってもらえたかなあ。
・・おしまい・・
nice!(15)  コメント(9) 

nice! 15

コメント 9

オサムシ

おいしそうですね☆☆☆
by オサムシ (2012-03-14 07:02) 

こーじ

・・・やばいです。すっかり忘れておりました(汗)
by こーじ (2012-03-14 10:26) 

yukimin1119

絶対・・・喜ばれたかと思いますが♪奥さま。(*^。^*)
by yukimin1119 (2012-03-14 16:21) 

ヨッシーパパ

奥様に・・・、偉いですね。
by ヨッシーパパ (2012-03-14 17:51) 

tomochan

偉いなあ。
もらってももらいっぱなしの私です。

by tomochan (2012-03-14 18:26) 

おおさん

「山旅」にコメントありがとうございます。
最近はラッセルしながらの登りは体に堪えます。
年ですかね~~
by おおさん (2012-03-14 19:49) 

あずき

美味しそう&見た目も素適ですね^^☆
by あずき (2012-03-14 20:07) 

hayazou2002

みなさま
コメントありがとうございます。

by hayazou2002 (2012-03-14 23:19) 

moumou

さすがです。なかなかできませんで・・・
by moumou (2012-03-14 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加