SSブログ

AKVポタリングの下見2 APE50 足尾銅山 [バイク・車]

 草木湖に着きました↓ やっぱり雪が残っている。
DSC02961.jpg

自転車のコースは草木湖で折り返しを予定しています。バイクなので
少し先の栃木県日光市足尾まで行きました。

途中にサルを見たのですが、カメラを出していると逃げられました。
DSC02963.jpg

DSC02964.jpg

この道は引き返しました。
DSC02968.jpg

坑道跡
DSC02974.jpg

DSC02977.jpg

銀山平公園↓
DSC02979.jpg

銀山平は、庚申山の登山基地で、一度登りたいと思っていたので
下見にちょうど良かった!?です。
DSC02981.jpg
銀山平を後にして、足尾の中心部に向かいました。
今は使われていない鉱山施設?!
DSC02982.jpg

なかなか迫力あります。こわいぞ~。
DSC02983.jpg

・・明日に続く・・


nice!(18)  コメント(9) 

nice! 18

コメント 9

オサムシ

おはようございます☆☆☆
by オサムシ (2012-03-10 07:38) 

hatumi30331

雪景色ですね〜
何やらかなり・・・ダークな空気の漂った・・・・^^;
続きが楽しみです!
by hatumi30331 (2012-03-10 07:50) 

ぜろこ

この施設、夜は見たくないですね..・ヾ(。><)シぎょぇぇぇ
by ぜろこ (2012-03-10 16:57) 

ma2ma2

お越し&Nice頂きありがとうございます。
バイクで行き道はリスキーですよね。ぼくは転んだことがあります(笑)
by ma2ma2 (2012-03-10 17:13) 

moumou

凄い雪ですね。滑らないですか?
by moumou (2012-03-10 21:14) 

あずき

日光は凄い雪ですね☆
鉱山施設、夜は決して近づきたくないですね(^_^;)
by あずき (2012-03-10 21:53) 

山子路爺

う~ん、
雪道にバイク……。
by 山子路爺 (2012-03-11 15:27) 

こーじ

わ!雪道のバイク・・・スリップしそう。。。(汗)
by こーじ (2012-03-11 20:25) 

hayazou2002

みなさま
コメントありがとうございます。
演出で一番雪のあるところで
写真を撮っているだけなので
走行自体は舗装道です。
タイヤは一応オフロード用ですし・・・。
by hayazou2002 (2012-03-12 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加