SSブログ

新しいロード用シューズ [▲自転車]

 テニスコートに新しいシューズを履いて
行きました。
前のシューズがぼろぼろだったのと
新しいシューズの底がカーボンとナイロンとガラス繊維なので
前のより少し足が軽くなりました。
P1030636.jpg

P1030635.jpg
テニスコート↓
P1030637.jpg

ヤフーニュースで錦織君が活躍してテニス人口が増えると言っていましたが、
そのような気配が全くありませんでした。冬で寒いからかなあ。
nice!(12)  コメント(9) 

nice! 12

コメント 9

tac-phen

靴の底がカーボンとガラス繊維...

どんな履き心地なのか想像できません(笑)

錦織君の活躍で再びテニスブームがやってくるか!?
by tac-phen (2012-02-16 04:19) 

オサムシ

テニス 久しくしてないです☆☆☆
by オサムシ (2012-02-16 06:55) 

hatumi30331

靴って・・・スゴく重要ですよね〜♪
これで、テニスコートを駆け巡るんですね〜〜〜!^^
by hatumi30331 (2012-02-16 08:40) 

maki

ノースウェーブはインソールもいいですよね♪
by maki (2012-02-16 08:44) 

KIKU

テニスコートよりもこのシューズのほうが寒そうですね(笑)
by KIKU (2012-02-16 10:10) 

あずき

テニスを楽しむにはまだ寒そうですもんね^^;
もう少し春めいてきたらテニス人口増えるかも?ですね☆
by あずき (2012-02-16 18:53) 

moumou

錦織君頑張ってますねえ。
北関東は寒くてテニスどころじゃないでしょう。
by moumou (2012-02-16 22:21) 

はる

まさかロード用シューズでテニスなんてしないでしょうね。やったら、コートがすぐにボロボロになりそう。
私もそろそろロード用シューズを新しくしてもいいなあと思うのですが、高いですねー。
by はる (2012-02-16 23:31) 

hayazou2002

みなさま
コメントありがとうございます。
テニスは寒くても自転車よりはましですよ。

by hayazou2002 (2012-02-17 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加