SSブログ

自転車ツーリング4 小鹿野 尾ノ内の氷柱 アド街ック天国に出てました。 [▲自転車]

 尾の内の氷柱のふもとに着きました。
ルート299からの分かれ道です。↓ここに自動車の
無料駐車場があります。ここから歩くと1km強
だそうです。氷柱の近くにも駐車場がありましたが
車でいっぱいでした。
私は自転車なのでスイスイでした。
P1030408.jpg
駐車場の神社の狼さま↓ 後ろの絵も狼さまです。
P1030411.jpg

土管の水も凍ってました↓
P1030415.jpg

出没アドマチック天国に出るそうです。↓今日のTVです。

P1030416.jpg
甘酒が無料サービスでした。

P1030417.jpg

氷柱焼き食べました。200円だったかな。
P1030418.jpg

協力金を小額入れました。↓

P1030445.jpg
石楠花の森を過ぎて氷柱です。
P1030444.jpg

つり橋から氷柱を眺めることができます。↓
いっぱいの人でかなりつり橋は揺れました。

P1030419.jpg

青白く氷が光っていました。↓

P1030424.jpg

P1030437.jpg

P1030432.jpg

明日が最後です。


nice!(15)  コメント(9) 

nice! 15

コメント 9

tomochan

アド街の今日の放映楽しみです。

by tomochan (2012-01-21 18:00) 

ヨッシーパパ

見事な氷柱の景色が続きますね。
TVでも放映されるんですね。

ゴルフのスコアは、平均スコアがもともと悪いので、あれでもたいしたスコアではありませんw。
by ヨッシーパパ (2012-01-21 18:45) 

moumou

すごい氷柱ですね。
by moumou (2012-01-21 19:04) 

あずき

見事に凍ってますね^^
圧巻ですね☆
by あずき (2012-01-21 22:28) 

オサムシ

こちらの氷柱すごいですね。
アド街ック天国見逃してしまいました☆☆☆
by オサムシ (2012-01-21 22:31) 

ヤマピー

人工も天然もどちらもきれいです!
なかなかこの辺では見ることが出来ません。
是非一度は見てみたいものです!
by ヤマピー (2012-01-22 11:33) 

hatumi30331

有名なんや!
楽しいイベントになってるね〜〜〜♪
しかし・・・見事!!!
by hatumi30331 (2012-01-22 16:12) 

yukimin1119

テレビ東京系・・・はいりません。(^_^;)
by yukimin1119 (2012-01-22 16:13) 

ぜろこ

見事な氷柱ですね。
アド街、見れば良かった~(→o←)ゞあちゃー
by ぜろこ (2012-01-22 16:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加