SSブログ

ランチ ピザハウス るーぱん [◎関東 食レポ&お土産]

 アルセーヌ・ルパンからきているかどうかは
知りませんが、ランチに妻と次男クンと るーぱんに
行きました。
http://www.ru-pan.com/index.html
埼玉を中心に16店舗 展開している ピザ屋さんです。
深谷駅前にあるので行ってみました。
P1080390.jpg

ここのお店は全品290円です。ピザもパスタもサラダもデザートも
ドリンク飲み放題もです。↓
P1080377.jpg

店内↓
P1080375.jpg

P1080379.jpg

私はランチ680円を食べました。↓トマトベースの
なすと豚入りのパスタでした。
パスタとサラダとドリンクが付いて680円でした。
びっくりするようなお値段です。麺の量は
1.0倍、1.5倍、2.0倍と同じお値段です。
1.5倍を食べました↓

P1080381.jpg

グラタンのお子様ランチ290円↓ 安いです。
P1080380.jpg

パフェも290円です↓
P1080382.jpg

肝心のお味の方は・・・。
私にはそれなりのお味でした。
パフェ、ジュース、サラダおいしかったです☆
いっぱいメニューがあったので自分にあった料理を探せば、
きっとおいしいのに出会えるでしょう。それとピッツアを
食べなかったので
次の機会でしょうかね。

おしまい・・。


nice!(16)  コメント(11) 

nice! 16

コメント 11

ヨッシーパパ

安いんですね。
食べ盛りの子供がいる家庭には、助かりますね。
by ヨッシーパパ (2011-09-06 19:04) 

あずき

どれでも290円って安いですね♪
ピッツア食べてみたいです^^☆
by あずき (2011-09-06 21:42) 

toshi

こんばんはー^^
値段相応って言う感じでしたか?
色々と食べると良いかもですね^^
by toshi (2011-09-06 22:01) 

hayazou2002

toshiさま
色々食べ比べすれば
おとくな料理もきっと
あるはずです。
by hayazou2002 (2011-09-06 22:28) 

オサムシ

値段はとても安いですね☆☆☆
by オサムシ (2011-09-06 22:58) 

とまと

こんばんは~☆
by とまと (2011-09-06 23:25) 

tomochan

るーぱんって最近全然行ったことがありませんでしたが、こういう店だったのですね。
サイゼリヤと同じような路線になったのですね。

by tomochan (2011-09-06 23:53) 

moumou

290円は無茶苦茶安いですね。食べ盛りのお子さんをお持ちのご家庭には嬉しいですよね。
by moumou (2011-09-07 07:14) 

みぞお

イタリアンが全品290円は安くて魅力的ですね。
by みぞお (2011-09-07 09:41) 

こーじ

あはは!それなりのお味、なんですね(笑)
でも2倍でも同じ値段なら僕は満足しちゃうかも。
by こーじ (2011-09-07 12:06) 

tsun

そんなお店が近くに欲しいです。
by tsun (2011-09-07 12:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加