SSブログ

『号外』 週末よしもと お笑い芸人が 深谷にキタ~!! [世間のニュース]

 妻の記事を拝借しました☆ 
タイトルが前回のAKBとそっくりですが、
お許しください。前回アクセス数倍増だったんで・・・。

6/24(金)は38度の猛暑だった埼玉北部ですが
6/25(土)今日は24度ほどの涼しさでびっくりしています[ふらふら]
我が深谷市は6月最高気温39.8℃をたたき出した熊谷市の隣です。

24日の我が家の2階の夕方5時の温度計↓
(暑すぎて倒れそうなので、1階で撮影)
P1070084.jpg

ちなみに1階の温度計↓
P1070086.jpg

これでも十分暑いですよね[どんっ(衝撃)]
6月としては至上最高の気温だったようです。


さて、今日は久々に、自分のストレス発散のために
時間を使うことができました[わーい(嬉しい顔)]

Preview_fukayab2

最近ほったらかしになっていた次男坊と一緒に、
「週末よしもと お笑い祭り」を見に行ってきました[るんるん]

前説は、スキヤキボーイズという二人組みでした。
なかなか面白かったですよ。
この二人は写真撮影OKだそうで、
他の有名なお笑い芸人は一切ダメでした[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

P1070089.jpg

P1070092.jpg

P1070094.jpg

前説が終わってから、
最初にM1グランプリ王者の「NON SYYLE」が登場!

会場がものすごい拍手で盛り上がりました。
さすがに実力があって、一番面白かったです[るんるん]
二人とも面白いので、大満足でした。

2番目は、「もう中学生」の登場!
意外に背丈が大きいなぁという印象。
ネタよりも話し方や動きで笑いを取る個性派芸人さんでした。

3番目に、「南海キャンディーズ」が登場!
山ちゃんが178センチ(だったかな)もあるなんて知らなかった。
しずちゃんが182センチもあるので、
小さく見えるけど、以外にすらっとしてましたよ。

山ちゃんのしゃべりは、やっぱり面白い。
しずちゃんは天然ボケさんでした。

4番目は「キュートン」の登場!
小学生ならバカうけのネタのオンパレード。
それなりに面白いけど、
私の好みはやっぱりしゃべくり漫才の面白さかな。

5番目に「サバンナ」の登場!
高橋くんは面白い~、八木ちゃんは天然・・・
アドリブトークの方がネタより面白いこの二人。
楽しませてもらいました。 

最後は「COWCOW」の登場!
私はあまりテレビを見ないので、
あまり知らなかったのですが、
伊勢丹の紙袋に似ている衣装の人の
一発ギャグが面白かったです。

要チェックですね。

前売り¥3000で1時間半の公演、
ちょっぴり贅沢な時間でした。


nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 6

ZERO

先日は暑かったですね~
そして今日は過ごしやすくて良かったですが、明日が心配・・・
「週末よしもと お笑い祭り」面白そうですね^^
by ZERO (2011-06-25 23:32) 

あずき

38℃って体温より高いですもんね!
すごい暑いですよね(>_<)

「よしもとのお笑祭り」いいですね^^☆
by あずき (2011-06-25 23:45) 

angiras6

ブラジルのみなさん、聞こえますか~?

生吉本いいですね。
私も何度か聖地NGKで見てますが、ライブの面白さってありますよね。
中でも凄かったのが、仁鶴師匠。
何にも喋ってないのに、面白い事する訳でもなく、袖から歩いてくるだけで皆笑ってます。
感動的なほどです。
by angiras6 (2011-06-26 05:08) 

hayazou2002

angiras6さん
NGK行ってみたいです。
仁鶴師匠さすがですね☆
by hayazou2002 (2011-06-26 05:36) 

moumou

そちらの暑さはニュースでもわだいになっていましたね。
吉本も面白そうです。やっぱり生で観たいものです。
by moumou (2011-06-26 09:35) 

Fuel

こんにちは
埼玉県って日本でもNo.1の暑さらしいですね。
私自身もこの夏乗り切れるか心配です。
吉本見て関西の雰囲気が懐かしかったのでは(笑)
by Fuel (2011-06-27 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加