SSブログ

先生! 広瀬すず 映画観ました。 [□映画]


広瀬すずさんの昔の映画観ました。


main_00b7c06a50bb7c5810afe6c4c758b8a655c31cd8.jpg
高校2年生の響はまだ恋を知らない少しだけ内気な女の子。彼女は恋の話に花を咲かせているクラスメイトの千草や浩介を不思議そうに見つめています。ある日、響は初めての恋をします。彼女が初めて好きになったのは世界史を担当する伊藤先生でした。笑うことがめったにない無愛想な先生ですが、最後まで居残り勉強に付き合ってくれたり、授業を忘れてベンチでうたた寝をしたりします。そしてたまに見せてくれるとびきりの笑顔。少しずつ響の心の中で伊藤先生を好きだという気持ちが大きくなっていくのです。

感想

 アマゾンプライムビデオで見ました。広瀬すずさんみたいな綺麗な方に言い寄られてしまうと

並大抵の理性では防御できないとか思いました。漫画のようなお話でした。漫画が原作で別マだそうです。人を好きになるのは理屈じゃないので大変だと思います。

話は変わりますが最近の広末涼子さんのラブレターが掲載されるのはひどすぎると思いました。

ロケ地は岡山で市電が走っています。


生田斗真と広瀬すずの演技が良かったです。他の新人さんとかだと、もっとつまらない映画になると思いました。

広瀬すずファンにお勧めです。


おしまい。

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行
’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加