SSブログ

鳥せい 焼き鳥 日本酒 京都タワーサンド店 [◎京都 食レポ&お土産]

 おなかが空いてきたので新福会館のラーメンに行こうかと

行ったのですがここもすごい行列でやめました。

空いてて美味しいお店を探しました。


P1006382.jpg


鳥せいは京都の伏見のお酒屋さんが経営する居酒屋さんです。

9年前に行ってましたがそこの京都駅前 京都タワーサンド店です。



P1006389.jpg


日本酒 神聖


IMG20221127173437.jpg


P1006394.jpg


大根サラダ 生姜がいっぱいのってます。

P1006385.jpg


焼き鳥

P1006388.jpg

軟骨

P1006387.jpg


P1006391.jpg


P1006390.jpg


P1006393.jpg

酒ソフトクリーム

IMG20221127180031.jpg


京都駅の前の京都タワー地下なので地元の人が多いような感じで

そこまで混んでなかったので良かったです。

P1006395.jpg

おしまい。


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 3

オサムシ

おはようございます。京都タワーサンドはそこまで混んでないかもしれないですね☆
by オサムシ (2022-12-10 07:26) 

yukimin1119

やはり♪しめはスイーツに行きますか。
by yukimin1119 (2022-12-10 15:27) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
観光客は京都タワーには来ない感じですよね。

yukiminさま
しめはスイーツでしょう!
by hayazou2002 (2022-12-10 16:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加