SSブログ

世界のネコ歩き みいすけ [猫]

 みいすけくんはBS1でしている
岩合光昭の世界ネコ歩きという番組が大好きです。
https://www4.nhk.or.jp/nekoaruki/

P1000824.jpg



身を乗り出してのTV鑑賞!
近くで見ると目が悪くなりますよ。

P1000827.jpg


IMG_20200103_071400.jpg
近いですよ!

IMG_20200103_070130.jpg


おねむですね。
P1000723.jpg

おしまい。。


nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 5

オサムシ

おはようございます。今日もみいすけ 可愛いですね☆ 
by オサムシ (2020-01-03 08:03) 

yukimin1119

猫ちゃんて・・・テレビ好きですよね。^m^犬だと・・・あんまり見ないほうが多いですが。
やっぱり、まだエリザベスカラー外せないのね。邪魔よねぇ。(;^ω^)
by yukimin1119 (2020-01-03 15:35) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
今日も可愛いみいすけでした。

yukiminさま
エリザベスカラー外せないみたいです。
by hayazou2002 (2020-01-03 17:40) 

あずき

みいすけちゃん、ホントに夢中で見てますね♪
そこに居るって思ってるんでしょうか?
どんなこと思って見てるのか聞いてみたいです(^^
by あずき (2020-01-15 22:42) 

hayazou2002

あずきさま
仲間がいるとか思ってるのかなあ。
by hayazou2002 (2020-01-16 06:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加