SSブログ

妻沼聖天山  初詣 [旅★埼玉(秩父・熊谷・深谷・行田・大宮他)]

 妻沼の聖天さんに初詣に行きました。山門から
初詣の行列でした。http://www.ksky.ne.jp/~shouden/
P1000765.jpg

P1000768.jpg


有名な いなりずしは売り切れ!?でした。
P1000770.jpg


蝋梅も咲いてました。
P1000775.jpg


P1000780.jpg


おみくじ100円です。昨年は凶が出たので、これ以上悪くはならないとひきました。
今回は吉で待ち人も来るそうです。
P1000784.jpg
今年は良い年になりますように!
子供の学校の花園ラグビーも負けちゃって次から
大学受験一色です。合格祈願もしました。
おしまい。。

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 3

オサムシ

おめでとうございます。私も今から初詣行ってきます☆
by オサムシ (2020-01-03 08:02) 

yukimin1119

おっきなおいなりさん・・・残念でしたね。来年は、買えるといいですね、どんなんやろう♪と気になります。^m^

受験まっしぐら・・・次男君、たぶん・・・自分でしっかりと頑張ってそうですから、周りは過ごしやすくサポートしてあげるくらいかな。
by yukimin1119 (2020-01-03 15:39) 

hayazou2002

みなさまおめでとうございます。

オサムシさま
今年は天候も穏やかな正月でした。

yukiminさま
サポートするしかできないですからね。
by hayazou2002 (2020-01-03 17:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加