SSブログ

映画観ました。 婚前特急 吉高由里子 [□映画]

 2011年の映画です。
GAOでしてたので観ました。https://gyao.yahoo.co.jp/player/00908/v12925/v1000000000000002345/

154903_01.jpg


あらすじ
今を楽しく生きるため、5人の男性と同時に付き合っていた独身女性が親友の結婚を機に自分を見つめ直し、運命の相手を見つけるまでをユーモラスに描いた恋愛コメディー。彼氏5人を掛け持ちしながらも、どこか憎めないヒロインを、『蛇にピアス』で数々の映画賞を総なめにした吉高由里子がはつらつと演じる。彼女と付き合う5人の彼氏には、人気バンド「SAKEROCK」の浜野謙太、『それでもボクはやってない』の加瀬亮、ベテラン榎木孝明ら個性豊かな顔ぶれがそろう。

24歳のOLチエ(吉高由里子)は今を楽しく生きるべく、時間を有効利用して5人の彼氏と付き合っていた。結婚する気などさらさらないチエだったが、親友の結婚を機にたった一人の本当の相手を選ぶため、彼氏5人の査定を始める。こうしてチエの本当の相手探しが始まったが……。   (説明文より)


感想
朝ドラ出身の吉高さんと杏さんのツーショットは素晴らしいのですが、
内容は恋愛コメディーです。

ネタばれになりますが、結局一緒にいて楽、楽しい人をOLチエちゃんは選んでました。
顔とか収入とか条件から言うと一番選ばない人を選んでました。
けんかもいっぱいするほど仲がいいというのも分かります。
お互いに言いたいことを言えずに貯めるとろくなことが無いのもわかります。

吉高さんがコミカルにOLチエちゃんを演じてます。
最後は ほっこり って感じの作品です。

これからご結婚される方にこんな考えもあるのかって感じで参考になる!?
作品です。


おしまい。。




nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

オサムシ

おはようございます。映画ゆっくり みたいです☆
by オサムシ (2018-09-06 06:29) 

yukimin1119

つまるところ、やはり結婚相手となると・・・そうですよね♪
妥協して、年収とかで決めるとしんどくなりそうですから。^m^
by yukimin1119 (2018-09-06 14:55) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
映画、息抜きに良いですよ!

yukiminさま
結婚相手、いろいろ考えると
余計できなくなりそうですよね!
by hayazou2002 (2018-09-06 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加